自遊人倶楽部友の会 会員募集のお知らせ

四季折々の自然に親しみ、その恵みを享受しよう!!

勘兵衛はうす

自遊人倶楽部は、自然を愛し暮らしを楽しむ人々の会です。
古民家を拠点として様々な催しに参加しながら、ゆるやかに交流する集いです。
今のところ活動拠点は、主に、富山県射水市本江の「勘兵衛はうす」や、富山県砺波市井栗谷周辺地区を予定しています。
地域に住む人々の生活の知恵を学び、会員相互の得意技を発揮して、失われつつある手仕事の伝承や、もの作りの面白さ等を共に楽しみましょう。

勘兵衛はうす

年会費は、2000円です。
友の会の正式な発足は、平成27年10月1日を予定しています。
会費の納入については、その時に、改めてご案内させて頂きます。

行事予定や、活動内容は、インターネットで配信します。
インターネット環境が整なわない会員には、別途郵送料として、1000円ご負担お願い致します。

家族の中から一人が代表して会員になれば、家族の方も行事に参加出来ます。
行事毎の参加費は、その都度、実費等をご負担いただきます。

行事は、今のところ次の様なものを予定しています。
4/11(土) 砺波市井栗谷で山の幸のご馳走とねんごろ獅子見学の会
4/19(日) 雨晴温泉の菜の花摘みの会
行事が決まり次第、随時ご案内させて頂きます。

興味のある方は、コメントを頂ければ、詳細をメールでお送りします。

※この活動で得た収益金は、友の会の運営費や管理家屋の保全補修の為に役立てます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apollon

Author:apollon
富山県内の古民家を拠点として、様々な催しを通じてゆるやかに交流する集いです。
四季折々の自然に親しみ、恵みを享受しましょう。
地域に住む人々の生活の知恵を学び、会員相互の得意技を発揮して、失われつつある手仕事の伝承や、もの作りの面白さ等を共に楽しみましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR