富山シティエフエム「悠々~自分時間」に理事長登場!!

NPO法人アポロンの野入潤理事長が、富山シティエフエムの番組 「悠々~自分時間」に登場します。
悠々~自分時間は、今年の4月からアポロンの正会員でもある伊東志乃さんがパーソナリテイを務める番組です。
昨日、無事録音を終えてきました。
放送は、6月の第4週 6/26(日)10時から11時です。
翌週の
6/29(水)の朝6時から7時
6/30(木)12時から13時
にも再放送があります。
皆さん聞いて下さいね~。

悠々~自分時間

富山シティエフエムは、77.7MHzです。
長年ラジオには殆ど縁がなかった私ですが、母の遺品の古い携帯ラジオで早速77.7MHzに合わせてみました。
う~ん、全然聞こえませ~ん。
車でなら聞けるのかしら。。。
困ったなぁ・・・。

安心して下さい。
そんな方は、パソコンで聞けます。
富山シティエフエムのホームページにリンクが貼ってありますヨ。

ちなみに勘兵衛はうすを練習場として使用して頂いている演劇集団「演人全開 血が滾ってきたぜ!」 さんの番組も放送されています。

「タギラジ!」
木19時00分~19時30分
土11時00分~11時30分
土23時00分~23時30分
月12時30分~13時

それからアポロンの会員でもある宮本聡美さんの番組もあります。
「宮本聡美の輝ットキト!」
土13時、月12時

皆さん放送を聞いて応援してあげて下さいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6月30日の再放送を聴きました。

インターネットで聴けたので6月30日の再放送を拝聴しました。パーソナリティの志乃さんは潤さんと同じ美大だったのですか?聞き逃したかも。もう少し自遊人倶楽部のことも発信できるとうれしかったな。でもピンクフロイドの「孤独」は良かったです。

NAKA@練馬区さんへ

視聴有難うございます。
パーソナリティの志乃さんは、私の実の妹で、川柳の雅号が志乃です。ちなみに美大は行っていません。
遠くにいても気にかけていただき、感謝します。
機会があれば、またお会いしましょう。
プロフィール

apollon

Author:apollon
富山県内の古民家を拠点として、様々な催しを通じてゆるやかに交流する集いです。
四季折々の自然に親しみ、恵みを享受しましょう。
地域に住む人々の生活の知恵を学び、会員相互の得意技を発揮して、失われつつある手仕事の伝承や、もの作りの面白さ等を共に楽しみましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR