勘兵衛はうす 保存活動日

今日は、勘兵衛はうすの保存活動日でした。
毎月第一日曜日を保存活動日と定め、今回はその第1回目。
お盆前の大掃除を行いました。
暑い中、ご協力下さった方々、どうも有難うございました。

屋内のすす払い、ハタキ掛け、掃除

大掃除

窓拭き

大掃除

大掃除

庭の除草

大掃除

式台玄関の掃除

大掃除

日頃行き届かない所が、お蔭さまでとっても綺麗になりました。
除草の方は、まだ取り足りない所もありますが、熱中症予防の為途中で切り上げる事にしました。
来月は、除草の方にもう少し時間を割きたいと思います。
お手伝い頂ける方は、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apollon

Author:apollon
富山県内の古民家を拠点として、様々な催しを通じてゆるやかに交流する集いです。
四季折々の自然に親しみ、恵みを享受しましょう。
地域に住む人々の生活の知恵を学び、会員相互の得意技を発揮して、失われつつある手仕事の伝承や、もの作りの面白さ等を共に楽しみましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR