oterart 宝円寺ガラス展へ

昨日、宝円寺ガラス展に行ってきました。
勘兵衛はうすの作業場で創作活動をされている、鈴木奈々さん、米津真理奈さんを含めた3人での展覧会です。

宝円寺ガラス展

場所は、金沢市宝町にある、曹洞宗護国山 宝円寺です。
このガラス展は、金沢のお寺を巡るアートの旅「オテラート金澤2016」の一環です。

宝円寺ガラス展

宝円寺ガラス展

宝円寺ガラス展

宝円寺ガラス展

宝円寺ガラス展

宝円寺ガラス展

昨日はかなり暑い日でしたが、お寺の中は、時折さわやかなそよ風が吹き渡っていました。
外から射す薄日が、作品を浮かび上がらせています。
ずっとそこに居たくなる様な雰囲気でした。

宝円寺ガラス展は、9/4(日)までです。
10:00~16:00 (最終日は15:00まで)
皆さん是非行ってみて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apollon

Author:apollon
富山県内の古民家を拠点として、様々な催しを通じてゆるやかに交流する集いです。
四季折々の自然に親しみ、恵みを享受しましょう。
地域に住む人々の生活の知恵を学び、会員相互の得意技を発揮して、失われつつある手仕事の伝承や、もの作りの面白さ等を共に楽しみましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR