「ビーチヨーガ」体験と古民家でバーベキュー 実施

今日は、自遊人倶楽部友の会主催の"「ビーチヨーガ」体験と古民家でバーベキュー"を開催しました。
ずっとぐずついたお天気が続いていたので、心配していたのですが、素晴らしい秋晴れの日となりました。

まずは、海岸に出て、簡単にゴミ拾い。

海岸清掃

海岸清掃

海岸には、沢山のゴミが打ち寄せています。
小1時間程拾いましたが、なかなか綺麗にはなりません。
とりあえず、最初この状態から、

海岸清掃

ここまでになりました。

海岸清掃

この流木を使って何かアートにならないかしら・・・

海岸清掃

せっかく綺麗にしたので海岸でヨガをと思いましたが、お天気が良くて日差しが強くなってきたので、松林に変更。
松の木の下もさっと綺麗にして・・・

海岸清掃

伊東志乃さんの号令でビーチヨーガ開始です。

ビーチヨーガ

ビーチヨーガ

心地よい風が吹き、波の音を聞きながら、松の木のフィトンチッドを浴びてするヨーガ。
本当に最高でした。

ビーチヨーガ

ビーチヨーガ

瞑想していると、時を忘れてしまいそうです。

ビーチヨーガ

今回は参加人数が少なくて、ちょっぴり寂しいヨーガとなりましたが、大自然に包まれて、とっても幸せな気分になりました。

ヨーガで心も身体も満たされた所で、今度はバーベキューでお腹を満たします。
バーベキューからの参加者も加わって・・・

バーベキュー

バーベキュー

次々と御馳走が出来上がり・・・

バーベキュー

いただきま~す

バーベキュー

伊東志乃さんに作って頂いた、焼きそば麺のナポリタン、とっても美味しかったです。
本当に楽しい一日となりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apollon

Author:apollon
富山県内の古民家を拠点として、様々な催しを通じてゆるやかに交流する集いです。
四季折々の自然に親しみ、恵みを享受しましょう。
地域に住む人々の生活の知恵を学び、会員相互の得意技を発揮して、失われつつある手仕事の伝承や、もの作りの面白さ等を共に楽しみましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR