アポロン文化祭 初日

昨日は、アポロン文化祭の初日でした。
アポロン文化祭は、射水市本江の旧田中家 勘兵衛はうすで開催しております。
朝から雨模様の肌寒い1日となりましたが、沢山の方に足を運んで頂きました。

アポロン文化祭

アポロン文化祭

アポロン文化祭

アポロンバザールの会場では、多くの方々に、作家さんからご寄付頂いた品々をお求め頂きました。

アポロン文化祭

喫茶コーナーでは、美味しいレギュラー珈琲を飲んで頂きました。

アポロン文化祭

夕方には、勘兵衛はうすの座敷から、美しい虹を眺める事が出来ました。

虹

虹

凄く、濃くて太くて、それはそれは美しい虹でした。
みんなで庭に向かって、虹パワーを全身に受け、幸せを分かち合いました。

アポロン文化祭は、11/6(日)まで開催しています。
午前10時~午後4時まで(最終日は、午後2時まで)です。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apollon

Author:apollon
富山県内の古民家を拠点として、様々な催しを通じてゆるやかに交流する集いです。
四季折々の自然に親しみ、恵みを享受しましょう。
地域に住む人々の生活の知恵を学び、会員相互の得意技を発揮して、失われつつある手仕事の伝承や、もの作りの面白さ等を共に楽しみましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR