七夕の集い&プチライブ 開催

昨日は勘兵衛はうすで、自遊人倶楽部友の会主催の「七夕の集い&プチライブ」を開催しました。
梅雨明けもまだなので、天候が心配されましたが、曇り時々晴れのまずまずのお天気となりました。
桜の間には、今年も伊東志乃さんに乞巧奠の設えをして頂きました。

七夕の集い

今回も、我が家の菜園に咲いたお花を、まち子さんに活けて頂きました。

七夕の集い

七夕の集い

先ずは桜の間で、お抹茶を一服

七夕の集い

箏の音色が流れる中、美味しいお茶を頂きました。

七夕の集い

七夕の集い

お抹茶は、まほろばの会のメンバーにお願いしました。
一服した後は、お待ちかねのプチライブ
演奏は、今回のライブのために結成されたHappy Milky Way

七夕の集い

A列車で行こう
Night And Day
Over The Rainbow
Fly Me To The Moon
Stardust
Love For Sale
イパネマの娘
の7曲に酔いしれました。

七夕の集い

アンコールは南国の夜
フラダンスのメンバーが飛び入りで踊って下さいました。

七夕の集い

お昼は楽しい懇親会

七夕の集い

七夕の集い

お食事の後は、杉山さんが珈琲を入れて下さいました。

七夕の集い

すみません。
お腹が一杯になってまったりとしていたら、うっかり写真を取り忘れました。
御抹茶を飲んでおられるお爺様が杉山さんです。

本当に楽しい七夕の集いを過ごす事が出来ました。
参加して下さった皆様、ご尽力下さった皆様のお蔭で楽しい一日を過ごす事が出来ました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apollon

Author:apollon
富山県内の古民家を拠点として、様々な催しを通じてゆるやかに交流する集いです。
四季折々の自然に親しみ、恵みを享受しましょう。
地域に住む人々の生活の知恵を学び、会員相互の得意技を発揮して、失われつつある手仕事の伝承や、もの作りの面白さ等を共に楽しみましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR