勘兵衛はうす 駐車場工事

勘兵衛はうすでは、現在、駐車場工事をしています。
畑として使っていた場所に砂利を入れて、駐車場にする予定です。

工事前の状態です。

第二駐車場(工事前)

畑の土をひとまとめにして、砂利を入れました。

第二駐車場(工事中)

元々宅地だった場所を畑にしていたので、畑の土は後から入れたものですが、まとめてみると、こんなに山に・・・。
車一台分以上の土の山です。

第二駐車場(工事中)

奥の方に花壇でも作ろうと思っていましたが、これはかなりの量ですね。
晴れた日にでも、花壇作りをする事にしましょう。

道路側の駐車場は、出入口が狭くて視界が悪かったので、出入口を少し広げる事にしました。

第一駐車場(工事中)

今日、グレーチングを敷いて完成する予定です。
これで、4/25(土) 14:00からの「勘兵衛はうす 建物解説会」までには、なんとか間に合いそうです。

「自遊人倶楽部友の会」の会員の方は、この新しく出来た、第一駐車場、第二駐車場へ駐車お願いします。
混雑を避ける為、一方通行で通行お願い致します。

会員以外の方で解説会に参加される方は、土蔵の向い側に、「臨時駐車場」を借りてあるので、そちらの方へ駐車お願い致します。

勘兵衛はうす駐車場


皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apollon

Author:apollon
富山県内の古民家を拠点として、様々な催しを通じてゆるやかに交流する集いです。
四季折々の自然に親しみ、恵みを享受しましょう。
地域に住む人々の生活の知恵を学び、会員相互の得意技を発揮して、失われつつある手仕事の伝承や、もの作りの面白さ等を共に楽しみましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR