NPO法人アポロン 登記完了

今日、法務局にNPO法人アポロンの登記書類を提出しました。
作った書類を窓口に提出したら、受け取って即完了だったので、なんだかとってもあっけない感じでした。
事前に相談コーナーで作った申請書類を見て頂いていたのですが、こんなにも簡単に済むなんてちょっと気が抜けてしまいました。
6/22に登記完了との事です。
とにかく無事に終える事が出来てほっと一息です。

登記書類を提出した今日が、設立記念日という事になります。
今日は、大安吉日です。
穏やかな船出となる様を心から祈ります。

勘兵衛はうすの駐車場に看板も設置しました。

看板

第二駐車場にも・・・。

花

ホームページも開設しました。

明日は、事務所開きです。
心が引き締まります。

祝電やお祝いのお花も届いています。

花

花

看板

玄関が一段と華やかになりました。
明日の事務所開き式では、本玄関に看板を取り付ける予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apollon

Author:apollon
富山県内の古民家を拠点として、様々な催しを通じてゆるやかに交流する集いです。
四季折々の自然に親しみ、恵みを享受しましょう。
地域に住む人々の生活の知恵を学び、会員相互の得意技を発揮して、失われつつある手仕事の伝承や、もの作りの面白さ等を共に楽しみましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR