「和室でイタリアン」打ち合わせ

今日、ローズ・エ・ロメオさんと、「和室でイタリアン」の打ち合わせをしました。
お食事のテーブルを長テーブルにするか、勘兵衛はうすにある御膳にするか迷っていたのですが、全員一致で御膳にする事に決めました。
1人前だけ試しに置いてみると・・・。

赤御膳

ね、いい感じでしょ。
御膳は赤と黒があります。
この御膳がずらっと並んで、上に白いお皿が並べられ、ご馳走が並んだ所を想像すると、胸がワクワクします。
私は、思わず考えただけで、目がうるうるしてしまいました。
楽しみ、楽しみ。



先日の7月1日には、法務局で旧田中家の方から、NPO法人アポロンへの、土地と建物の所有権移転登記の手続きを完了しました。
これからは、勘兵衛はうすをNPO法人アポロンの活動拠点として、どんどん活用していきたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apollon

Author:apollon
富山県内の古民家を拠点として、様々な催しを通じてゆるやかに交流する集いです。
四季折々の自然に親しみ、恵みを享受しましょう。
地域に住む人々の生活の知恵を学び、会員相互の得意技を発揮して、失われつつある手仕事の伝承や、もの作りの面白さ等を共に楽しみましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR