「(仮称)アポロン文化祭」 開催企画のお知らせ

NPO法人アポロンが発足して、早や10ケ月が経とうとしています。
文化交流、地域交流の場として発足以来、一歩ずつ歩みを進めてまいりました所、少しずつではありますが会員も増え、徐々に皆様に認知されつつあると実感しております。
又、勘兵衛はうすの国の登録文化財に向けての申請も進めている所です。

さて、この度、「(仮称)アポロン文化祭」の開催を予定しております。
会員の皆様に一人一品又は一芸を披露して頂き、会員相互の交流を深められればと思います。
(芸術、工芸作品はもとより、日頃取り組んでいる活動等の発表も含めます。)
時期としましては、概ね今年の秋頃を予定しております。
勘兵衛はうすでの各自の発表に向けて、楽しい企画を練って頂ければと存じます。
詳しい内容については、5月~6月に発足準備打ち合わせ会を開催し、皆様のご意見を賜りたく存じます。
準備会の日が近づきましたら、ご案内と共に参加調査票をメール等で送信しますので、ご検討頂きたく存じます。
多くの方にご参加頂きます様、よろしくお願い致します。

日 時  平成28年10月末頃から11月初旬にかけて

場 所  射水市本江 (旧田中家) 勘兵衛はうす 敷地内
      建物屋内はもとより、庭、駐車場 全てを含みます。
      どの場所を使用するかは、希望をお聞きした上で
      相談の上決定します。

内 容  作品展示、活動発表、パフォーマンス 等

対象者 NPO法人アポロン 正会員、賛助会員 友の会員 
      及びその家族を中心とする個人又は団体

参加費 一出品・一発表に付き1000円
      * 一作品が複数で構成される場合は、一出品とします
      * 団体による一連のものは、一発表とします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apollon

Author:apollon
富山県内の古民家を拠点として、様々な催しを通じてゆるやかに交流する集いです。
四季折々の自然に親しみ、恵みを享受しましょう。
地域に住む人々の生活の知恵を学び、会員相互の得意技を発揮して、失われつつある手仕事の伝承や、もの作りの面白さ等を共に楽しみましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR